SSブログ

巨人3連覇 太田決勝打?

巨人の誰が3連覇に導くか興味があります。太田は調子がうなぎのぼりで、
個人的には太田に活躍してもらいたいのだが…
太田泰示は広島県出身で、原監督の母校でもある東海大相模高校に進学。
1年春から三塁手としてベンチ入りし、秋には不動の4番に。
3年夏の神奈川大会決勝では大会新記録となる5本目のホームランを放った。
高校通算本塁打は65本で、各球団のスカウトの注目を集めた。

ドラフトでは巨人が交渉権を獲得し、松井の背番号55を与えられた。
しかし入団後は1軍と2軍を行ったり来たりで、ついには背番号44に変えられ
てしまう。期待されながらも入団後はなかなか結果を残せなかっただけに
今の太田には底知れぬパワーがある。一皮むけた太田の存在感にファンも
一安心だろう。

それにしても原監督は指揮官としての素質を十分兼ね備えている。
日々変わる打順オーダーはチーム事情を伺わせるが、指揮官はそれを
貫き通した。そしてチームを優勝に導く まさに名将だ!
今年なくなった父の墓前で3連覇を誓った。その誓いも現実になるのは
あと一歩です。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。