SSブログ

V6森田剛がAV女優美雪ありすと破局 

森田剛が同棲していたAV女優美雪ありすと破局したことを女性セブン
で報じた。かつて8年もの間、交際した上戸彩と別れた森田剛の心を、
唯一癒やせる美雪だったが、その破局理由は語られていない。

以前 美雪と映画デートをしている場面を激写されたことや、自宅マン
ションから美雪と出入りしているところを「週刊女性」記者に直撃された
際には、森田は美雪を庇うように自分が盾になり、
「職業は関係ない! みんな一緒」と、最後まで美雪を気遣うような受け
答えをしていた森田剛を、男気あふれる応対だと、ファンからも好評だった。

美雪は北海道出身の、身長167センチのスレンダー美女。地元の銘菓
「白い恋人」のCMにも出演した元タレントで、2010年12月に『White Love』で
AV女優としてデビュー。業界大手「アリスJAPAN」が社名を芸名につけるほど
期待をかけ、以降、30本以上の作品に出演している。

森田も付き合った頃はファンから非難を浴びる覚悟だったと思う。
それが月日が経つにつれてその気持ちが薄れたのだろうか。
その理由を知りたくなりますよね…





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。