SSブログ

岡部麿知美人なバイオリニストのハシゴの旅 長瀬智也の行方! 

朝までハシゴの旅に出演した美人なバイオリニスト岡部麿知さん。
バイオリンの腕は確かなもの。朝までお店をハシゴをしながら
岡部麿知さんがバイオリン演奏を披露 そばで聞いている方は
その音色にうっとり。 

E5B2A1E983A8E7A3A8E79FA5.jpg

岡部麿知さんは、1985年生まれ。茨城県日立市生まれで3歳から
バイオリンを始め、桐朋学園大学院大学音楽研究科を卒業。

過去の恋愛は、東京医科歯科大学私歯学科在学でモデルとして
活躍している藤田富さん。
岡部麿知さんを婚約予定者として両親に報告し、麿知さんも顔合わせ
したそうです。しかし藤田富さんはNMB48のみるきーとお遊びで
結局、別れてしまった。
その後岡部麿知さんはTOKIOの長瀬智也さんと真剣交際が浮上。
ゴールデンウィークの夜、長瀬智也さんは愛車でドライブ。
向かった先は彼女の実家らしく、深い仲であることはたしかです。
彼女の今後の動向が楽しみですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。