SSブログ

借金返済アイドル「ザ・マーガリンズ」ってどんなアイドル? 

名前の変わったアイドル「ザ・マーガリンズ」ってどういうメンバーなのか を知りたくなったのでいろいろ調べてみました。 ザ・マーガリンズは借金返済を目的に発足した異色なグループ。 プロやアマを問わず借金を抱えた女性たちを全国から募集し、約500人 の中から9人を決定した。
メンバー9人の借金総額が1億2770万円だそうで、借金返済を前面に出した アイドルなんて、かつてないことだと思います。日本の芸能事情も変わった ものです。メンバーは藤原亜紀乃さん、高橋蘭さん、小野美公さん、 マリー・クリスティーン・クラウゼさん、光原みうさん、依田香奈実さん、 渡辺ナツ來さん、木下結愛さん、西田真己さんである。AS20140924003920_comm.jpg

総監督は、映画「上島ジェーン」の監督を務めたマッコイ斉藤さん、ゼネラル マネジャーはお笑いコンビの「オアシズ」の大久保佳代子さんであ。 9月24日の発表会見では、ファーストシングル「グッバイ借金天国」を12月17日に 発売することが公表された。また 同月23日には東京・新橋のヤクルトホールで ファーストライブ「借金はライブで返せ!!」を開催することも明かされ、シングル 1万枚の目標売上枚数も報告された。 しかしユニークなアイドル。皆さんはシングル1万枚の目標を達成できると思いますか。 歌唱力はどうなんだろう、年齢平均は何歳なのか とても興味があります。 ぜひ 売れてもらいたいですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。