SSブログ

北乃きいさんZIPで総合司会楽しみです 

女優の北乃きいが、日本テレビ系『ZIP!』で新たに総合司会を務めることが決まった。
関根麻里が寿退社でZIPを卒業し、9月29日よりバトンを受け継ぐ。

情報番組でのレギュラー司会は初めてとなる北乃は、今回のオファーに「『緊張感』は
ありましたが、へんな『気負い』はありません。お芝居でも 新しい役に入る時は当然
のように気を引き締めてのぞみます」と気合十分。 やる気を見せた。

北乃.png

ZIPは3年以上続く朝の情報番組。現在にマッチさせた番組構成は視聴者から幅広く
支持されている。スタ-ト以来司会を担当してきた関根は常に笑顔を絶やさず、一日の
始まりに相応しい清々しい司会を務めた。
関根の後釜候補としてたくさんの名前が出ていた中での北乃の司会起用。

今井田彩プロデューサーは「会う人を、元気にしてくれる笑顔が、朝の時間
帯にぴったりだと感じました。持ち前の明るさで、日本中をハッピーにして欲
しいと思います」と期待のコメント。

ただ北乃は過去に俳優・佐野和真とのスキャンダルで、恋多き女性として報道された
こともあり、ネットでは賛否両論の意見が出ていたことも事実である。
そんな印象を腐食するような司会を務めてもらいたいし、全国のZIPファンを楽しませ
てくれる番組にしてもらいたいものです。












スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。