SSブログ

半沢直樹に出演した駿河太郎と鶴瓶親子がCM割烹白だし共演 

実の親子である落語家の笑福亭鶴瓶と俳優の駿河太郎が2日、「割烹白だし」の
新CM発表会に出席した。
2人揃ってのイベント出演は初となるらしい。
太郎は3年前にヤマキのCMで鶴瓶と共演していた時には、まだまだ知名度は低
かった。鶴瓶は「全て『半沢直樹』が悪いんです。それとNHKの『カーネーション』。
あれからアカンなと思いました。足音が聞こえて来てたんですよ」と息子の勢いに
驚嘆。太郎は2013年に大ヒットしたTBSドラマ「半沢直樹」に出演し、一躍有名
俳優の仲間入りを果たした。
高視聴率半沢直樹では、伊勢島ホテルの 社長・湯浅威役を演じ、正義感のある
好青年社長の役で印象は最高だった。

最後に太郎が「ヤマキの白出しのように良い味を出していける役者と落語家にな
ろうと思いますと、噺家の息子らしくオチを付けて締めくくった。
ちなみに鶴瓶は世間が大フィーバーしている時に「半沢直樹」を見ていなかった
ことを明かし、会場を盛り上げていた。
しかし駿河太郎さんの父親が鶴瓶だったとは個人的に知らなかった。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。