SSブログ

清原和博が亜希婦人と離婚 

プロ野球で活躍した清原和博さんがマネジメント会社を通じて
報道各社に直筆署名入りのFAXを送付し、亜希婦人との離婚
を伝えた。亜希さんとは以前から別居生活を続け、離婚がささ
やかれていた。理由は、薬物の使用疑惑や刺青。それに夜の
豪遊や不倫。これじゃ~ 亜希婦人も嫌気を指したんでしょう。
現在はテレビ界からも干され、友人たちに仕事をくれと泣きつ
いている始末。

清原がこんなに大きく変わった背景に何があったのだろうか。
それは、巨人に移籍し人生を狂わした気がする。
恐らく野球人生の中で、巨人で屈辱を味わったのではないか。
もし移籍せず西部にいたなら、今は指導者として野球界で活躍
していたかも知れない。

野球界での輝かしい栄光と実績を知っている方は、誰もが指導
者としてユニホームを着ることを願っていたはず。
大半は清原を批判しているが、実は自分の気持ちを操ることが
できない精神的弱者なのではないだろうか。
PL時代からの清原はとても泣き虫のように記憶がある。
ドラフトで巨人から指名されるはずと思った清原だったが
巨人は桑田を指名し、清原は西部に入団した。日本シリーズでは
巨人と対戦し、日本一になった時も泣いていた。
私の印象には清原は純真な性格の持ち主だった。チャンスがあれ
ば野球界に復帰できればよいのだが…




スポンサードリンク



コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。