SSブログ

柴田美咲 ボンビーガール卒業 

日テレ番組のボンビーガールに出演している柴田美咲さん。
ボンビーガールで出張所員として石垣島で生活することに
なった柴田美咲さん。築80年という家での生活で、自分で
リフォームしたり、ゴーヤを育てたり自給自足の生活をガチ
で行っていた。

そもそもボンビーガールに選ばれた理由は女優の卵で
頑張り強いお嬢さん。都会っこながら嫌な作業を次々と
こなしていく姿はとても魅力的です。
福岡県出身で22歳。福岡アジアコレクション2010シンデレラ
ガールコンテストでファイナリストに残ったらしい。女優の
長澤まさみさんや国仲涼子さんに憧れ、柴田さんなら大女優
の素質を持っている気がします。

剣道は県大会3位の腕前の持ち主でなかなかなアスリート。
番組では質素な服装をしていましたが、とても綺麗な方です。
スタイルは良いし顔立ちも良い。おまけに性格も素直とあっては
世の男性は黙っていないだろう。
少し彼氏のことを調べてみましたが、今のところそんな噂はなさ
そうです。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。